■楽しい撮影会のご報告📷in松永はきもの資料館【地元応援投稿】vol.7

松永はきもの資料館 ボランティア撮影staff

髙橋美恵子です。主のお仕事は、「建築士」です。よろしくお願い致します。

さて、

初の試みとなりました。松永はきもの資料館での撮影会

有り難い事に、一日中撮影が続きました拍手。

.

撮影中は、ずっと、大爆笑。

何て言っても楽しいのです。笑って笑って一日が過ぎました。

.

日ごろと違って、面白い。ダンディーな感じにポーズを決めて貰ったり、本当によく笑う楽しい撮影会でした。

blogを書きながら思い出し笑い。。。ククク。。。。

.

では、

撮影させて頂いた皆さまの中から、投稿のご許可頂けた皆さまのお写真をご覧下さいませ

↓モデルJoJo様(ファッションショー等、舞台に立たれる事も)

さすが、モデルさん、ご自身でポーズを決めて下さいました(*^^*)

↓渡辺幸三 様

○○大学教授のような雰囲気に仕上がりました

いかがでしょうか?

ジャケットは、福山デニムだそうです。。。なんて、地元愛

何時も、朗らかな幸三氏の雰囲気をそのままに。。。

何時も、こんなに優しく微笑まれますので福山市周辺の事は、渡辺幸三氏に相談。

↓経営者・写真家

松浦様 何時も、オシャレなスタイルで気さくな松浦様です。

松浦様には、ちょっと、眠って頂きました(*^^*)

松浦様の今にも、笑ってしまいそうな表情が愛らしいですね(*^^*)

↓写真家 宮地信樹 様

写真を撮影する側から、モデルさんへ、

ポーズもバッチリ決まっておられます。

週末は、撮影で大忙しの中、足を運んでくださいました。感謝。

↓会社員様

Facebookの告知をご覧になって下さり

お越し下さいました。石原裕次郎氏の様な雰囲気に撮影を心がけてみました(*^^*)

以上、

始めての松永はきもの資料館での撮影会は爆笑の一日となりました。

↓撮影の様子を写真家 宮地信樹先生が、記録撮影して下さってました。

さすが~

 

.

次回、開催は11月26日(日)

10時-16時です、

詳細は追って告知させて頂きます。

お楽しみに~

.

なお、髙橋美恵子の主軸は建築士です。

住宅リフォームのご相談を喜んでお受けさせて頂いております(*^^*)

得意な分野は、国産自然素材の、瀬戸内の風土に合った住まい造りです。

よろしくお願い致しますm(__)m

.

写真の掲載には、ご本人よりご許可頂いております。

—————————————————–

住宅 リフォーム・新築

髙橋みえこ一級建築士事務所

TEL▶084-939-6162

TEL▶070-6692-5531

HP ▶http://takahashi-mieko.com/

Mail▶madori-pro@takahashi-mieko.com

事務所▶〒7290111

広島県福山市今津町1101-3

対応エリア▶#福山 #尾道 #府中  #三原