💛決行。ヘアドネーション。(医療用ウィッグを造る為の髪の毛の寄付)

ママ一級建築士 高橋美恵子です。
私は、6年前にヘアドネーション(※)を知りました。
.
.
ヘアドネーションには、31㎝の長さの髪の毛が必要の為、髪の毛を大事に、大事に、伸ばして来ました。
.
.
何度も、定規で測りながら提供可能の長さ31cmに到達した為、
いよいよ、予約の電話を。
.
.
しかし、ヘアドネーションカットの申込みの予約を入れた後も、ドキドキ緊張、若干の迷いがありました。
.
.
何故なら、高校生の時から男性社会に居る私は、長い髪を女性象徴とも、思っていたからです。
.
.
女性性とは?何だろう?と、真剣に考えたりもしました。
.
.
男性社会で生きて来た私は、「見た目女子ですけど、中身男子なんで!」と、サバサバとした振る舞いをして来ていたので、髪の毛を短くする事は、女性性を失うかのように、不安な気持ちになりました。
.
.
じっくり、俯瞰してみると、
.
.
女性性とは、心配りや、振る舞い、思い遣りや、髪の毛の長さでは無い所で、充分に表現出来る。
.
.
そして、男性社会でサバサバ生きて来た私にも、内面に女性性がある。
.
.
と、思えた為、最終決断できました。
.
.
さあ!カットの様子です↓
デリッシュヘアー 様 にて、カットをお願いさせて頂きました。
広島県 三原市宮浦4-9-18 
.
オーナー木下先生が、優しい笑顔にて迎えて下さり。
一気に、緊張をほぐして下さいましたよ♥♥♥
.
.
.
.
↓最後の一束は、自分でカットさせて頂きました。
.
.
↓すっかり断髪式終了。意外とスッキリ
.
.
↓とってもstyle抜群、美人で笑顔がキュートな木下先生♥♥♥
.
.
↓丁寧にブロー、ヘアセットして下さいました💛
.
.
↓♥♥完了♥♥
.
.
↓先生とツーショット♥♥♥
↓この度、お世話になりました、
デリッシュヘアー 木下先生♥♥♥
広島県 三原市宮浦4-9-18 
優しく出迎えて下さいますよ。。。。
※ヘアドネーションとは、小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故などで髪の毛を失ってしまった子ども達に、医療用ウィッグを造る為に、髪の毛の寄付です。
.
一人でも多くの子ども達に、ひと時でも多く笑顔が届けれますように、、、
ご家族の心にも、喜びが溢れますように。。。。
.
.
—————————————————-
🏠 住宅 リフォーム・新築 🏠

髙橋みえこ一級建築士事務所

TEL084-939-6162

TEL070-6692-5531

HP http://takahashi-mieko.com/

Mailmadori-pro@takahashi-mieko.com

事務所7290111

広島県福山市今津町1101-3

対応エリア#福山 #尾道 #府中  #三原
——————————————————